KARA ヨンジ、デビュー100日を祝ってくれたファンに感謝の挨拶「もっと頑張ります!」

OSEN |

写真=ヨンジ Twitter
ガールズグループKARAのヨンジがデビュー100日を祝ってくれたファンに感謝のメッセージを伝えた。

ヨンジは25日午後、自身のTwitterに「デビュー100日を祝ってくださってありがとうございます。これからもっと頑張るKARAのヨンジになります。いつも応援し、見守ってくださるファンの皆様を愛しています。ありがとうございます」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には「KARA ヨンジのデビュー100日、おめでとうございます」と書かれた餅のケーキを膝の上に置き、カメラに向かってポーズを取っているヨンジの姿が写っている。特に赤いニットにカチューシャを合わせたヨンジは明るい笑顔で可愛い魅力をアピールした。

これを見たネットユーザーは「おめでとう、お姉さん」「いつも応援します」「『ルームメイト』もよく見ています」などの反応を見せた。

MBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」を通じてKARAの新しいメンバーになったヨンジは8月、KARAの6thミニアルバム「DAY&NIGHT」でデビューした。

記者 : チョ・ミニ