SISTAR ソユ、理想のボディを保つ秘訣は?「よく食べて、よく自己管理すること」

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
SISTARのソユが理想的なボディラインを誇った。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」は最近「2014年、『Some』や『隙』などのコラボレーション曲で一気に“コラボの女王”に浮上したソユとグラビアを撮影した」と伝えた。

公開されたグラビアでソユは花柄のブラックシースルーワンピースで女性らしく愛らしいファッションを演出し、黒のレザーチューブトップワンピースにボールドなネックレスを合わせた官能的なセクシールックまで着こなし、多彩な魅力を誇った。

グラビアの撮影と一緒に行われたインタビューでソユは一年を締めくくる感想について「私には大きな意味のある一年でした。私の人生のグラフを描くとしたら、ずっと上がって、頂上のそのすぐ下まで届いたと言えるほど、本当にすごく忙しかったんです」と伝えた。

食べることが好きで、料理が上手いことでも有名なソユは「私は本当によく食べます。その代わり、かなり自己管理するほうですし、考え方も前向きにしようとしています。最近は逆に気分をアップさせたい時に運動をします。汗を流すとすっきりとできて、思う存分リフレッシュできます」と伝え、自身だけのボディラインの秘訣を語った。

今年“コラボの女王”となったSISTAR ソユのグラビア&インタビューの詳細は「COSMOPOLITAN」12月号で確認することができる。

写真=「COSMOPOLITAN」

記者 : ファン・ジヨン