チャン・シニョン&ペ・スビン、ドラマ「私の心きらきら」に出演確定…夫婦演技を披露

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ペ・スビンとチャン・シニョンがSBS新週末ドラマ「私の心きらきら」の男女主人公にキャスティングされた。

チャン・シニョンとペ・スビンは「美女の誕生」の後番組である「私の心きらきら」(脚本:チョ・ジョンソン、演出:オ・セガン)で「真の本場チキン」の長女イ・スンジン役と「ウンタク・チキン」の冷たいオーナーチョン・ウンタク役を務めた。

「私の心きらきら」は韓国を代表する庶民の食べ物であるチキンを中心に絡み合った両家の家族たちの成功と成長を描いていくストーリーだ。

特にチャン・シニョンは真面目で優しい3人姉妹の長女で、母親が亡くなった後、父親と二人の妹、イ・スンス(イ・テイム)、イ・スンジョン(ナム・ボラ)のために生きる典型的な良妻賢母で、たおやかな魅力を披露する。またペ・スビンは「真の本場チキン」と対立する大手チキンフランチャイズの「ウンタク・チキン」の血も涙もないオーナーチョン・ウンタク役で、冷たい男の姿を見せる。

何より「真の本場チキン」と「ウンタク・チキン」、各家の長女と長男であるチャン・シニョンとペ・スビンが劇中結婚式を挙げて波乱万丈な夫婦の姿を披露する予定だ。これまで務めた配役ごとに深みのある演技で賛辞を受けてきた二人がデビュー後初めて披露する夫婦演技に期待が寄せられている。

制作会社のSAMHWA NETWORKS側は「チャン・シニョンとペ・スビンはそれぞれイ・スンジンとチョン・ウンタク役にピッタリだと判断し、出演オファーをして最終的に出演を確定した。二人ともイ・スンジンとチョン・ウンタク役を通じてこれまで積んできた演技力を発揮する予定だ」と伝えた。

「私の心きらきら」はチキンを中心に絡み合った2つの家族たちの成功と成長ストーリーを描いていく作品だ。現在放送中の「美女の誕生」の後番組として2015年1月に韓国で放送をスタートする予定だ。

記者 : シン・ソウォン