韓国版「のだめ」チュウォン&シム・ウンギョン、仲睦まじい姿…“本物の夫婦みたい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ネイルもカンタービレ」スクリーンショット
チャ・ユジン(チュウォン)とソル・ネイル(シム・ウンビョン)が仲睦まじい姿を見せた。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV「ネイルもカンタービレ」第13話では、ソル・ネイル(シム・ウンビョン)が1次予選後にチャ・ユジン(チュウォン)の家で彼と共に大豆もやしの下ごしらえをする様子が描かれた。

ソル・ネイルは予選通過後、チャ・ユジンに喜びのメールを送ったが、彼は返事をしなかった。ソル・ネイルは「お祝いのメール、楽しみにしてたのに、どうして返事をしてくれなかったんですか?」と聞くと、チャ・ユジンは「1次予選でお祝いなんて」と言いながらも、「これからもっと良くやれるんじゃない」と愛情のこもった言葉を伝えた。

その後、ソル・ネイルとチャ・ユジンは大豆もやしの下ごしらえをしながら会話した。チャ・ユジンがソル・ネイルに自分の悩みを打ち明けると、彼女は「先輩が私に悩み相談をするなんて。こうしていると私たち本物の夫婦みたいですね」と恥ずかしがった。するとチャ・ユジンは「こんなことしてる時間はあるのか。2次予選の準備をしないのか?」と怒った。

漫画「のだめカンタービレ」を原作にしたKBS 2TV「ネイルもカンタービレ」は、クラシックに対する夢を育み、情熱を燃やす若者たちの愛と、輝く成長ストーリーを描いた作品で、韓国で毎週月、火曜日の午後10時から放送されている。

記者 : チョ・ジュニョン