SISTAR ヒョリン&ジュヨン、駐車場での隠密&挑発的なカップルダンスをキャッチ

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
ガールズグループSISTARのヒョリンと歌手ジュヨンの新曲「Erase」のダンス映像が公開された。

25日の0時、所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じて「Erase」のダンス映像を公開した。

映像でヒョリンとジュヨンは駐車場で隠密ながらも挑発的なカップルダンスを披露して注目を集めている。

「Erase」は簡単に交際して別れる昨今の男女のクールに別れるストーリーを描いた感性的な曲で、ヒョリンとジュヨンのセクシーな魅力が感じられるジャズR&Bトラックだ。ヒット作曲家チームであるブラック・アイド・ピルスンが柔軟なメロディーに別れのストーリーを収めた中毒性ある歌詞を付けた。

“STARSHIPの秘密兵器”として話題になったジュヨンはすでに歌手LYn、キム・ジンピョ、Eluphantなどのアルバムにフィーチャリングとして参加、YouTubeのライブ動画が話題になって厚いファン層を保有した実力派シンガーソングライターである。最近はケーブルチャンネルMnet「SINGER GAME」でロマンチックなラブソングを歌って話題になった。

記者 : チェ・ジイェ