ユン・サンヒョン、MayBeeとの結婚を決意した理由「家に来て料理する姿を見て…」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
俳優ユン・サンヒョンが恋人の歌手MayBeeにプロポーズの言葉をかけた。

24日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」は「ヒーリング夜食キャンプ」特集で飾られた中、芸能界を代表するシングル男、俳優キム・グァンギュ、ユン・サンヒョン、チュ・サンウクと彼らのメンター(良き指導者)である女優ソ・ユジンの夫ペク・ジョンウォンがゲストとして出演した。

この日の放送中、ユン・サンヒョンは「僕が結婚したいと思ったのはずいぶん前からだ。39歳のころから結婚したかった。そして、実は僕が今日の最後にしたかった話がある」と語り始めた。

ユン・サンヒョンは「僕が今付き合っている彼女がいる。そして、早ければ来年初めに結婚する。長く付き合ったのではないが、確信を持った。僕が望んでいた女性に出会った」と告白した。

続けてユン・サンヒョンは「僕が一人で暮らしているから料理をしてくれるために彼女が家に来たが、料理をする姿を見て決心した。母の後姿を見たようだった。その時、はっきり心を掴まなきゃと思って『君が僕と一緒に暮らしながら、家のお母さんを少し手伝って欲しい』とプロポーズした」と打ち明けた。

またユン・サンヒョンはカメラに向かって「庭で赤ちゃんも育てて、空にRCヘリコプターも飛ばして、幸せに暮らそう。足りない僕を選択してくれて本当にありがとう」とMayBeeにメッセージを送った。

今年7月から交際してきたユン・サンヒョンとMayBeeは来年2月8日に結婚式を挙げる予定だ。

記者 : イ・スンギル