CROSS GENE タクヤ、シスコンぶりを発揮?妹の彼氏のSNSを検索「僕の方がルックスはいい」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
アイドルグループCROSS GENEのタクヤが二人の妹に対する愛情を表現した。

24日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アブノーマル会談」には歌手キム・ボムスが出演し、「兄弟と絶縁したい私、アブノーマルですか?」という視聴者の案件を代わりに会議にかけた。

この日の放送でタクヤは「妹が二人いる。上の妹は94年生まれで21歳、外見は僕に似ているところが多い。身長も174cmだ。なのに、性格は正反対だ。そして一番下の妹はまだ小学生なので、活発な性格だ。外で走り回るのが好きで、運動神経抜群だ」と紹介した。

これに対してソン・シギョンが「妹さんには彼氏がいるのか?」と聞くと、タクヤは「いると聞いた」と答えながら奥歯をかみしめた。続いて「妹に彼氏ができたと聞いたとき、あまり気分が良くなかった」と兄バカらしい一面を見せた。

続いて「こっそり妹の彼氏のSNSを検索してみたけど、ルックスは僕の方が良いと思う。そして血液型はB型だった。B型の男は気に入らない」と話し、「僕は学生時代、シスコンと言われていた」と告白し、笑いを誘った。

最後にタクヤは妹の彼氏に「僕の妹は君に情が移ったようだから、ちゃんと守ってくれ。妹を気遣って欲しい。日本で会おう」と拳を握ってビデオメッセージを送り、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

記者 : コ・ヒャンミ