チャン・ギハ、ユニークなグラビアが完成!「MAPS」12月号の表紙モデルに

TVREPORT |

写真=「MAPS」
バンド“チャン・ギハと顔たち”のボーカルチャン・ギハのユニークなグラビアが公開された。

ファッションマガジン「MAPS」側は最近、「2014年最後の発売となる12月号の表紙モデルとしてチャン・ギハを抜擢し、彼のハツラツとした姿を収めたウィンタースタイルのグラビア撮影を行った」と伝えた。今回のグラビアでチャン・ギハは普段のフォーマルなイメージを脱ぎ捨てた。

チャン・ギハは柄の入ったトップスにニットを重ね、感覚的なレイヤードスタイルを披露した。しゃがんでタバコを吸ったり、帽子でいたずら心を見せるなど、センスの光るポーズで印象的なグラビアを完成させた。

チャン・ギハはグラビア撮影後に行われたインタビューで、3枚目のフルアルバム「人の心」をリリースした現在と今後の計画について語った。チャン・ギハの特別なグラビア&インタビューはファッションマガジン「MAPS」12月号で確認することができる。

チャン・ギハと顔たちはソウル、大邱(テグ)、大田(テジョン)、全州(チョンジュ)、釜山(プサン)を回る全国ツアーを通じて精力的な活動を展開している。

記者 : ファン・ジヨン