ユン・サンヒョン、2/8に挙式へ!出会いから結婚まで10ヶ月「おめでた婚ではない」

OSEN |

俳優ユン・サンヒョンと歌手で作詞家のMayBeeが結婚の日付を決めた。

ユン・サンヒョンの所属事務所MGBエンターテインメントの関係者は24日、OSENとの取材に対して「ユン・サンヒョンとMayBeeが2015年2月8日に式を挙げる。おめでた婚ではなく、日付を両家で決め、式場はまだ決まっていない」と伝えた。

この日、韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」では、「チョ・ジェユンさんから嬉しいニュースが発表された」というDJの言葉に「ついにする。2月7日だ」と答えた。これにDJたちは「8日にはユン・サンヒョンさんが(結婚)する。先にした方が良い。大変なことになる」とコメントし、ユン・サンヒョンの挙式の日付が伝えられた。

これに先立ち21日、ユン・サンヒョンの所属事務所はOSENとの取材に対して「4月に知人の紹介で知り合い、7月から恋人へと発展した。両家の顔合わせは既に終えた」とし、結婚式の具体的な日付は明かさなかった。

ユン・サンヒョンは最近、SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」の収録に参加して「現在付き合っている人がいる。来年の頭、6歳年下の彼女と結婚を考えている」と告白して話題となった。当時の“6歳年下の作家”という説明は、最近音楽活動ではなく本の執筆に集中しているMayBeeを指す、2人だけの秘密の表現だったことが知られた。

記者 : カン・ソジョン