イ・ジュンギ、新アルバム「EXHALE」オリコンデイリーチャート2位獲得!

TVREPORT |

俳優イ・ジュンギがオリコンチャート2位になり、人気を証明した。

21日に韓国と日本で同時発売されたイ・ジュンギのミニアルバム「EXHALE」が日本のオリコンデイリーチャートで2位を記録した。

イ・ジュンギはイギリスのバンドワン・ダイレクション(One Direction)のアルバムに続いて2位を記録し、人気を証明した。

イ・ジュンギは今回のアルバムだけでなく、これまでに日本で発売したアルバム5枚がすべてオリコンのデイリーチャートの上位にランクインし、さらに視線を引き付けている。

イ・ジュンギは毎年、ファンとコミュニケーションをするつもりでミニアルバムを発売してきた。今回のタイトル「EXHALE」は息などを吹き出すという意味で、感性と真心、そしてエネルギーが息を吹き出すように自然と伝わってほしいというイ・ジュンギのアイディアから名付けられた。R&Bからヒップホップまで、様々なジャンルの音楽を収録し、イ・ジュンギの真心がこもった音楽を楽しめる。

所属事務所のNAMOO ACTORSによると、イ・ジュンギにはアルバム発売の成功と共に、映画やドラマなどの作品に対する出演オファーも続いている。事務所の関係者は「ファンの声援と支持に感謝する。俳優としても良い姿を見せるために努力している。国内外の作品をすべて考慮しながら慎重に次の作品を選んでおり、すぐ皆さんに再会できると思う」と伝えた。

イ・ジュンギは29日の横浜公演を皮切りにアジアツアー「TOGETHER」を行う。

記者 : シン・ナラ