M.I.BのKangNam、兄さんたちの意地悪な質問に“脂汗”

TVREPORT |

写真=JTBC「内部事情サロン」スクリーンショット
JTBCのバラエティ番組「内部事情サロン」のMCを務めているアイドルグループM.I.BのメンバーKangNam(カンナム)が兄さんたちの意地悪な質問に脂汗を流した。

23日に韓国で放送された「内部事情サロン」第4話には、ゲストとしてチョ・セホとホン・ジノが出演し、集団心理の2つの顔をテーマにトークを繰り広げた。

この日、KangNamは「2002年のワールドカップ当時、両親は別々の部屋を使わなければならなかった。実際に、母と父は日本と韓国の試合があるたびに喧嘩をする。喧嘩がひどいから僕は友達の家に行く」と話した。

KangNamの父は日本人、母は韓国人であるため、日本と韓国が対決すると、お互いに違うチームを応援するので対立することになると話した。MCたちは「KangNamはどっちを応援するのか?ちゃんと答えなさいよ」と話した。KangNamは「この兄さんたち、どうしたんだろう?最近日本はサッカーの調子は良くないよ。悪い兄さんたちだね」と脂汗を流しながら慌てた。

ユン・ジョンシン、チン・ジュングォン、チャン・ドンミン、KangNamがMCを務める「内部事情サロン」は、日常の中で発見する人間の様々な心理を簡単な実験を通じて確認する人間心理トークショーだ。韓国で毎週日曜午後9時40分に放送されている。

記者 : ファン・ソヨン