HI SUHYUN「私は違う」MVのビハインド映像を公開…“和気藹々とした三角関係の主人公たち”

OSEN |

写真=YG
YG ENTERTAINMENT(以下YG)の歌手イ・ハイと楽童ミュージシャンのイ・スヒョンによる新ユニットHI SUHYUNの「私は違う」ミュージックビデオ(MV)のビハインド映像が公開された。

23日午後、YG公式ブログには約4分間の「私は違う」MVのビハインド映像が掲載されて視線を引きつけた。映像には、可愛い三角関係の主人公たちであるイ・ハイ、イ・スヒョン、iKONのBOBBYの撮影現場の姿が映っている。

「二人が持っている本来の魅力を引き出すことが重要だ」というMVの演出を務めたヨンイ監督の注文を受け、イ・ハイとイ・スヒョンはそれぞれ個性豊かな演技を披露した。

イ・ハイは「演技は初めてだったのですが、演技はだめみたいです」と初めての演技への挑戦に照れながらも、「今は慣れてきたみたいです。自分の中に少しはそうした部分があったようです」と可愛く自信を示し、笑いを誘った。

イ・ハイとイ・スヒョンの心をつかむ“イケメン”を演じたBOBBYは「以外でした。すごくよく笑うし、お茶目だし。だから余計に親しくなりやすかったです」と話し、視線を引いた。3人は撮影現場でいたずらをしあったり、一緒にモニタリングをするなど、終始和気藹々とした雰囲気を醸し出した。

またメイキング映像では、イ・スヒョンの実の兄のイ・チャンヒョクが登場し、笑いを誘った。イ・チャンヒョクは「うちのスヒョンのこと、よろしくお願いします」と叫んで回り、BOBBYにもドリンクを渡すなどMV撮影現場でイ・スヒョンを見守った。

イ・スヒョンはイ・チャンヒョクとBOBBYについて「二人とも(実の)兄であって欲しいです」と愛情を示し、BOBBYに対してはありがたさを表現した。イ・ハイもやはり、一生懸命に協力してくれたBOBBYに感謝を伝え、友情をアピールした。3人は撮影が終わってからMVへの期待を表現し、「お疲れさま」とお互いを抱き合い、和やかなシーンを演出した。

「私は違う」のMVはイ・ハイ、イ・スヒョン、BOBBY、そしてYGの新ガールズグループのメンバーキム・ジスの爽やかで若々しい魅力をよく生かして熱い関心を受けており、18日の公開後に再生数260万回を突破しながら人気を集めている。

公開後に各音楽配信ランキングを席巻したHI SUHYUNの「私は違う」は、23日にSBS「人気歌謡」で1位のトロフィーを手にし、音楽番組でも1位を占めた。

記者 : キム・サラ