「ランニングマン」ユ・ジェソクからソン・ジヒョまで、衝撃的なビジュアルの宇宙人に変身

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)のメンバーたちが衝撃的なビジュアルに扮した。

23日に韓国で放送された「ランニングマン」ではユ・ジェソク、チ・ソクジン、キム・ジョングク、Leessang(リッサン)のケリ、ハハ、ソン・ジヒョ、イ・グァンスなどの「ランニングマン」メンバーたちが、地球に不時着したそれぞれ異なるコンセプトの宇宙人の扮装をして、自身の故郷(星)へ帰るために奮闘する姿が公開された。

この日、メンバーたちはそれぞれ異なる惑星から来た7人の宇宙人のコンセプトを披露した。「ランニングマン」のメンバーたちはキラキラする銀色の衣装を着て、それぞれ異なるヘアスタイルと扮装で型破りな個性をアピールした。

ユ・ジェソクは自身のあだ名である“バッタ”を連想させる緑色の触手を付け、バッタの姿を披露した。チ・ソクジンもあだ名の“ワンコ(大きな鼻)”に相応しく、さらに大きな鼻を持つシュレックに扮した。

イ・グァンスは奇想天外なコーンヘッドに、キム・ジョングクは年齢と性別が分からない金髪のロングヘアを披露して笑いを誘い、ハハは映画「フィフス・エレメント」のゲイリー・オールドマンをパロディしたようなユニークなヘアスタイルを披露した。

またケリは今回も黒いショートヘアで女性なのか、男性なのか分からない衝撃的なルックスを披露し、紅一点のソン・ジヒョはキュートな紫色のお姫様に変身し、宇宙最強の美貌で一味違った魅力をアピールした。

記者 : ホ・ソルヒ