ソン・ジェリム&キム・ソウンの密着スキンシップはどこまで?寝室グラビア撮影で「チューはまた今度」

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
ソン・ジェリムとキム・ソウンがカップルグラビアの撮影で濃密なスキンシップを披露した。

韓国で22日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、ソン・ジェリムとキム・ソウンのグラビア撮影現場が公開された。

この日のグラビアコンセプトは、カップルのスキンシップ6段階だった。衣装とスキンシップは段階が進むにつれ、ますます大胆になった。

特に、最後の6段階はベッドの上で撮影を行った。キム・ソウンはセクシーなネグリジェを着てソン・ジェリムの膝の上に座り、ポーズをとった。

ソン・ジェリムは「眼差しが挑発的だ」と言いながら恥ずかしくてキム・ソウンと目も合わせられない様子を見せた。その後のインタビューでソン・ジェリムは「上から見下ろすソウンの眼差しはとても挑発的だ。今夜は眠れないと思う」とし、ときめく気持ちを伝えた。

超密着スキンシップが続くと、二人がチューをしそうな瞬間もあった。ソン・ジェリムは「どうして口を開けるのか」と慌て、キム・ソウンは「チューしたら殺すよ」と線を引いた。ソン・ジェリムは「チューは後でする」と言いながらキム・ソウンを安心させた。

記者 : ソン・ヒョジョン