「モダン・ファーマー」FTISLAND イ・ホンギ&ハン・ボルムの帰郷にイ・ハニがショック“深まる三角関係”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「モダン・ファーマー」放送画面キャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギがハン・ボルムと一緒にハドゥロク里に帰り、イ・ハニを驚かせた。

韓国で22日に放送されたSBS「モダン・ファーマー」ではミンギ(イ・ホンギ)がユナ(ハン・ボルム)を連れてハドゥロク里に帰郷する内容が描かれた。

この日、ユニ(イ・ハニ)はおじさんとしてミンホの授業に参加し、息子を喜ばせたミンギの行動に感動した。

ユニが「どんな気持ちでそうしてくれたの?」と聞くと、ミンギは「お姉さんの表情が暗いと僕も気になる。お姉さんが悲しいと僕も悲しいし、お姉さんが笑うと僕も嬉しくなる。僕はお姉さんが幸せになってほしい」と言い、彼女を喜ばせた。

しかし、ミンギはミンホ(ファン・ジェウォン)とピクニックに行こうと約束した日、彼が愛しているユナのスキャンダル記事を見た。財閥2世たちの麻薬パーティーに付き合っていたユナは危機に追い込まれた。これを知ったミンギはとにかくソウルへ向かい、ユナを密かに連れてきた。ミンギを男として思い始めたユニは衝撃を受けた表情を隠せなかった。

ユナがミンギとハドゥロク里に戻ったことで、3人の恋愛模様はさらに高まると見られる。

記者 : ハ・スナ