「美女の誕生」チュ・サンウク、ハン・イェスルに気持ちがバレる…”愛しています”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS週末ドラマ「美女の誕生」放送画面キャプチャー
チュ・サンウクがハン・イェスルに気持ちがバレてしまった。

22日午後に韓国で放送された「美女の誕生」では、ハン・テヒ(チュ・サンウク)の心理検査の結果がサラ(ハン・イェスル)にバレてしまった。

この日の放送でサラはテヒに向かって「何で私にやさしくするんですか。もしかしたら私のことが好きなんですか?」と言った。すると、サラへの気持ちが大きくなっていたテヒは「最近おばさんたちは現実感が無い。勝手に考えろ」と答えた。

するとテヒは気まずさのあまり「自分が好きだなんて」と独り言を言った。その時、サラはテヒが見ていたパソコンのスクリーンを見た。ちょうどそこにはサラを愛しているという結果が書いてある、テヒの心理相談の結果がスクリーンに映っていた。

するとサラは首を傾げながら「テヒ様はサラ様を愛しています?」と心理検査の結果を読み上げた。それと同時にテヒとサラの顔が急変し、戸惑いの気配を隠しきれなかった。

「美女の誕生」は毎週土日午後9時55分、韓国で放送されている。

記者 : パク・ジョンソン