放送開始「スウェーデンランドリー」TEENTOPのCHANGJO、自然体の演技に好評の声

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TOPメディア
ボーイズグループTEENTOPのCHANGJOが、ドラマ「スウェーデンランドリー」で図太くて魅力的な青年を自然な演技で演じ、ドラマデビューを順調に果たした。

CHANGJOは韓国で21日に第1話が放送されたMBC Dramanetのコミカルファンタジードラマ「スウェーデンランドリー」で、夢に向かって頑張る純粋な主人公ヨン・スチョルを演じて、自然な演技を見せた。

この日の放送で、CHANGJOはジャージ姿で公募を準備する夢多き青年として登場した。CHANGJOは、女性主人公のキム・ボム(ソン・ハユン)との初めての出会いで口論となり、一生懸命準備した作品を忘れてしまった。そして、特別な能力を持つことになった洗濯所の主人のキム・ボムに助けられて、作品を取り戻した。

特にCHANGJOは、ジャージを着てキム・ボムとケンカをしたり、道端で寝そべって駄々をこねるなど、今までステージ上で見せたカリスマ性溢れる姿とは違う面白い演技で、視聴者たちから好評を受けた。

他人の悩みを読み取ることができる超能力を持つ平凡なヒロインが経営する洗濯所を背景に繰り広げられるエピソードを描く「スウェーデンランドリー」は、毎週金曜日夜7時10分にMBC Dramanet、MBC every1、MBC Music、MBC QueeNの4チャンネルで同時に放送されている。

記者 : チョ・ミンヒ