「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、アメリカから帰国…イ・ジャンウ&娘と再会する

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC
Secret ソナがイ・ジャンウと娘との再会を果たす。

韓国で22日午後に放送されるMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)ではパク・チャドル(イ・ジャンウ)の前にアメリカに行ったペク・ジャンミ(ソナ)が偶然現れ、彼らのはらはらとした出会いが描かれる。

この日、広告撮影のために控え室から出てきたジャンミはドアの前に立っているチョロンを見ると歩みを止め、目を合わせた。そして「可愛いね。いくつ?」と聞いた。大学生だったジャンミは芸能界にデビューしていた。

その瞬間、男性トイレから出てきたチャドルが二人の姿を目撃し、彼らの関係がどう展開されるかに対する好奇心を高めた。3年前、貧しい新婚生活と産後うつ病のためアメリカに行ったジャンミが韓国に戻ったことで、一生懸命に生きていたシングルファーザーチャドルにどんなことが起きるか興味をかきたてている。

毎回自己最高視聴率を更新しながら20%入りを目前にしている「バラ色の恋人たち」は韓国で毎週土、日曜日の午後8時45分に放送されている。

記者 : キム・ボラ