ユン・サンヒョンの交際相手MayBeeは誰?イ・ヒョリ、MCモンなどのヒット曲を手がけた歌手兼作詞家

TVREPORT |

写真=キム・ジェチャン記者
ユン・サンヒョンと交際8ヶ月である歌手兼作詞家のMayBeeにネットユーザーらの関心が熱い。

21日、音楽および放送関係者によると、ユン・サンヒョンとMayBeeは今年4月に知人の紹介で出会い、恋人関係に発展した。二人は現在、結婚を念頭において真剣に交際中だ。

そのため、ユン・サンヒョンと交際しているMayBeeについてネットユーザーらの関心が高まっている。MayBeeは2006年に歌手デビューし、イ・ヒョリの「10 Minutes」、キム・ジョングクの「中毒」、MCモンの「君に書く手紙」「それでも男だから」など数々のヒット曲の作詞家として名を知らせた。

MayBeeはまた、2010年4月まで約3年半の間、KBSクールFM「MayBeeのボリュームを上げて」のDJを務め、MBCドラマ「ピンクのリップスティック」、KBS 2TV「のり子、ソウルへ行く!」などで女優として活動した。

MayBeeは4月24日、自身のTwitterを通して旅客船セウォル号の沈没事故に対する心痛な気持ちを明かし、話題を集めた。

記者 : チョ・ジュニョン