ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンと挑発的なポーズ…実際の恋人のようなグラビア公開

MYDAILY |

写真=「allure Korea」
俳優ソン・ジェリムと女優キム・ソウンが、MBC「私たち結婚しました」シーズン4の撮影について考えを打ち明けた。

「私たち結婚しました」で“ソリムカップル”として人気を得ているソン・ジェリムとキム・ソウンは最近、マガジン「allure Korea」とグラビア撮影及びインタビューを行った。

インタビューで「人気を実感しているのか?」という質問にキム・ソウンは「反応がこんなに熱いとは、想像することができなかった。撮影に入る前は心配していたが、面白いと言ってくれて喜んでいる。確かにドラマよりもフィードバックが早く、人々が私をもっと身近に感じるようだ」と答えた。

ソン・ジェリムは「外に出ることがなくてあまり実感できなかったが、最近は近所のスーパーのおばさんが『私たち結婚しました』に出ている人ではないかと声をかけてくれる。バラエティの力を感じた」と打ち明けた。

また「私たち結婚しました」への出演についてキム・ソウンは「生きてきてここまで頭が痛いほど悩んだのは初めてだった。お澄ましさんのような、おとなしい嫁のような今の私のイメージを変えたかった。もともとの私の姿を見せると、イメージ変身できるだろうと思った」と告白し、ソン・ジェリムは「真面目に取り組みたくて、それで全ての考えにはとらわれずに始めた。自分でも変化が必要な時点で、寡黙なイメージから脱したいと思っていた。実は『私たち結婚しました』で僕の姿そのままを見せるのは賭けだったが、大きく失うことがないと思ったから可能だった」と話した。

最後に「キム・ソウンと何をしたいのか?」という問いに、ソン・ジェリムは「一緒にキャンプに行きたい。キャンプに行って天体観測し、星を見たり月も見たい。いつだか男女が車の上に登ってワインを飲んで星を見る映画のワンシーンを見たことがあるが、本当に羨ましかった。ソウンと一緒だと楽しそうだ」と付け加えて注目を集めた。

記者 : イ・スンギル