キム・スロ側「膝の怪我で降板…制作会社&放送局に申し訳ない」公式発表

OSEN |

俳優キム・スロがSBSドラマ「私の心きらきら」からの降板に関する立場を発表した。

キム・スロの所属事務所のSM C&C側は21日、報道資料を通じて「まず、ドラマから降板することにより、制作スタッフと放送局にご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます」と伝えた。

続いて「久々のドラマ復帰で、俳優本人もたくさんの期待と努力を傾けていましたが、最近、相手俳優が先に降板し、また、他の撮影により膝に怪我を負い、軟骨の損傷と腰の痛みで健康状態が悪く、これからのドラマ撮影において大きな迷惑をかけかねないため、深く悩みました」と、降板することになった理由を説明した。

また、彼は「長い間皆様が努力して準備して来られたドラマとのことをよく存じているため、制作スタッフ、放送局に非常に申し訳ありません。私により、これ以上ご心配とご迷惑をおかけしないことを願います」と付け加えた。

これに先立ちキム・スロは、キム・ジョンウンと一緒に「私の心きらきら」への出演を確定したが、19日、突然降板したと報じられた。

これに「私の心きらきら」の制作会社のSAMWHA NETWORKS側は21日、報道資料を通じて「キム・ジョンウン、キム・スロ両俳優の一方的な降板通知により、むしろ制作会社や制作スタッフの名誉が失墜する可能性があること、そして、これ以上このようなことが繰り返されてはならないことから、法的措置まで考慮している」と伝えた。

記者 : チョン・ユジン