CNBLUE ジョン・ヨンファ「いつかポン・ジュノ監督の映画に出演したい」

MYDAILY |

写真=「InStyle」
CNBLUEのリーダージョン・ヨンファが「ポン・ジュノ監督の映画に出演してみたい」と役者としての夢を明かした。

ジョン・ヨンファは最近、ファッションマガジン「InStyle」12月号のグラビア撮影を行った。

「酔っ払った次の日の虚しい朝」というユニークなコンセプトで行われた今回のグラビア撮影で、ジョン・ヨンファは憂愁に満ちた眼差しと気だるい表情で魅力的な雰囲気を演出し、セーターのカーディガンとゆったりしたTシャツでナチュラルな魅力をアピールした。

ジョン・ヨンファは今回のグラビアのコンセプトが普段自身が楽しんでいるファッションスタイルに似ていると明かし、「最近はジャージを好んで履いている」と打ち明けた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは「いつかポン・ジュノ監督の映画に出演してみたい」と役者としての夢を語った。

また、CNBLUEメンバーの中で最もカッコいい男を選んで欲しいと言われると、「4人のメンバーはみんなスタイルが違い、1人を選びにくいから、僕が一番カッコいいことにしよう」と冗談を飛ばし、現場を盛り上げた。

今年の冬、女性の心をときめかせるジョン・ヨンファのグラビアは「InStyle」12月号で見ることができる。

記者 : キム・ミリ