「M COUNTDOWN」で放送事故?チョン・ジュニョン&アン・ジェヒョンのMC卒業をドッキリ企画で祝う

OSEN |

写真=「M COUNTDOWN」キャプチャー
Mnetの音楽番組「M COUNTDOWN」のMCとしての最後の放送に臨んだチョン・ジュニョンとアン・ジェヒョンが、制作スタッフが準備したハイレベルなドッキリ企画に引っかかった。

韓国で20日午後6時から放送された「M COUNTDOWN」の1位を発表する場面で、制作スタッフは1位候補のSUPER JUNIOR キュヒョンとAOAではなく、チョン・ジュニョンとアン・ジェヒョンの写真を出した。

2人はこれを放送事故だと勘違いし、「事故が起きたようです。しばらくお待ちください」と、戸惑いながらも落ち着いた様子で司会を続けた。

続いてスクリーンに2人の姿とともに「お疲れ様でした」というメッセージが出ると、チョン・ジュニョンとアン・ジェヒョンはやっと安心したような表情を見せた。

2人は「10ヶ月間、本当に素敵な時間でした」と感想を述べ、1位の発表を普段通り行ってから、お互いを労うように抱き合った。

この日の「M COUNTDOWN」には、GOT7、キュヒョン、ニコル、LOVELYZ、ソ・テジ、10CM、Almeng、EPIK HIGH、ULALA SESSION、ユン・ヒョンサン、チョ・ミ、イ・ハニ、HI SUHYUN、ヒョリン、ジュヨン、D.HOLICが出演し、華やかなステージを披露した。

記者 : ファン・ミヒョン