Girl's Day ヘリ、寝室グラビア公開「一緒に入隊したい男性アイドルは…」

@STYLE |

Girl's Day ヘリがチョン・ジョンミョンの同時入隊の提案について答えた。

先日、ヘリは「@star1」12月号のグラビア撮影とインタビューを行った。

ヘリは「再入隊を望んでいる視聴者が多いが、可能性はあるか」という質問に「期待に応えられるか疑問だ」と慎重な反応を見せた。また、チョン・ジョンミョンの同時入隊の提案については「放送に出たように、ガールズグループに対する神秘的なイメージが壊れそうで、お勧めしない」とはっきりと言った。

それでも必ず誰かと同時入隊しなければいけないとすれば、誰としたいかという執拗な質問に“赤ちゃん兵士”ZE:A ヒョンシクを選び「キャラクターが似ていて一緒に出演すると面白そうだ」と話して笑った。

ヘリは香水ブランドロリータレンピカ(Lolita Lempicka)とのグラビア撮影で、謎めいた女性の寝室写真を披露した。ヘリは純粋とセクシーを行き来する女性の香りを漂わせ、まさに今旬のタレントであることを証明した。

ヘリの軍隊話や年末の計画、2015年の新しい目標に対する率直なインタビューは、11月21日に発刊された「@star1」12月号で公開される。

記者 : キム・ドゥリ