5urprise、抜群のビジュアル&優れたバランス…完璧なグラビアを公開

MYDAILY |

写真=SURE
俳優グループ5urprise(サプライズ)がマガジン「SURE」と一緒に行ったグラビアを通じて魅力を誇示した。

最近公開されたグラビアで5urpriseの5人は、チェック柄が目立つクラシックなスーツと幾何学的な柄が加えられたスーツを着てそれぞれ個性的なスタイルを披露した。また他の写真ではレザージャケットとジーンズを合わせてカリスマ性を披露し、レザーパンツとファーをスタイリングして魅力的な姿を演出した。

グラビア撮影の関係者は「抜群のビジュアルと優越な比率を誇示する5urpriseは、ファッションモデルに負けないほど多様な衣装たちを完璧に消化しながら前向きで情熱的に撮影に臨んだ。5人がそれぞれ違う魅力とセンスを披露し、楽しくて愉快な雰囲気の中でグラビア撮影を行った」と伝えた。

5urpriseのメンバー5人は写真撮影と共に行われたインタビューを通じてデビュー時から今までの活動とアルバムを準備する過程を始め、俳優グループとして目指す目標、お互いに対する特別な愛情などを率直に話した。

1stシングル「5URPRISE 1st SINGLE-From my heart」の発売と共にショーケース及び韓国で初のファンミーティングまで成功裏に終えた5urpriseは、今後も引き続き多様な作品を通じて活発に活動を続ける予定だ。今年12月28日の日本・東京を皮切りにタイ、香港、中国、台湾、ベトナムなどで本格的にアジア6ヶ国ツアーに乗り出す。

5urpriseのグラビアと率直なインタビューは「SURE」12月号で確認することができる。

記者 : イ・スンロク