オム・ジョンファ&ソン・スンホン主演「素敵な悪夢」キャスティング完了!15日クランクイン

OSEN |

女優オム・ジョンファとソン・スンホンが映画「素敵な悪夢」(仮題)への出演を確定し、11月中旬に撮影を開催した。

「素敵な悪夢」側は、20日「オム・ジョンファとソン・スンホンをはじめ、演技派俳優キム・サンホ、ラ・ミラン、ソ・シネのキャスティングを完了し、15日にクランクインした」と明らかにした。

「素敵な悪夢」は外見、財力、能力の全てを備えた人気弁護士のヨヌが突然の事故後、想像もしたことのない平凡な主婦の人生を1ヶ月間生きることになってから繰り広げられる話を描いた映画だ。

「ダンシング・クィーン」「悪魔は誰だ」など、作品ごとにイメージチェンジを図り、安定した演技力を見せてきた、韓国の映画界を代表する女優オム・ジョンファは、もっぱら成功だけが最高の目標で幸せだと思う堂々とした弁護士のヨヌ役を演じる。

また、最近「人間中毒」で見せた大胆な演技変身で好評を得たソン・スンホンはお金はないが、家族には深い愛情を持っている公務員のソンファンに扮し、従来の男性的で洗練されたイメージとは全く違う姿を披露する予定だ。

「素敵な悪夢」は、韓国で2015年上半期に公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ