新生KARA、ヨンジ「毎日が夢みたいでした」4人体制初の日本ツアーも大成功

TVREPORT |

写真=レコチョク オフィシャルライブフォト
ガールズグループKARAの4人体制初の日本ツアー「KARA THE 3rd JAPAN TOUR 2014 “KARASIA”」が大盛況のうちに終了した。

20日、KARAの所属事務所であるDSPメディアは「今月18日、19日、横浜アリーナでの公演を最後に、福岡、名古屋、新潟、大阪など日本の7都市で10公演を行った3度目の『KARASIA』ツアーの幕を下ろした。最新曲『マンマミーア!』を皮切りに、『GO GO サマー!』『ジェットコスターラブ』『STEP』『Pretty Girl』などを選曲した」と明かした。

このステージでメンバーのスンヨンは「2007年から2014年の今この瞬間まで、KARAはたくさんの記録を作ってきました。これはファンの皆さんが私たちにくれた大きなプレゼントです。これからも宜しくお願いします」と感想を伝えた。

今回の日本ツアーは新メンバーヨンジの投入で新鮮味を与えた。KARAのメンバーたちは新メンバーの投入や忙しいスケジュールの中でも、無事にコンサートを終えた。

ヨンジは「今この瞬間がとても幸せで、毎日が夢みたいでした。これからも頑張るので見守ってください」と合流後初のツアーを終えた感想を伝えた。

KARAは今後SBS「ルームメイト」や、MBCドラマフェスティバルの短編ドラマ「ギターとホットパンツ」などソロ活動に邁進しながら、次回作の準備を行う予定だ。

記者 : キム・イェナ