EXOを離れたルハン、今年もっとも価値のある男性スター賞を受賞!中国で2度目の公式活動に参加

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOを離れ、中国での活動を予告したルハン(本名:鹿晗)が中国の検索ポータルサイトBaidu(百度)が主催したイベントに姿を現した。

現地マスコミの報道によると、ルハンは19日午後、中国の北京で開かれた「2014 Baiduモーメントカンファレンス(2014百度MOMENTS营销盛典)」に出席した。今年10月、所属事務所のSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立ててチームを離脱した後、2度目となる中国での公式活動だ。

この日のイベントにはBaiduの役員や有名グローバル企業の中国支社の役員など、財界の人々が出席した。ルハンは中国のトップ女優リー・ビンビン(李冰冰)と共にこの日のカンファレンスに招待された。

ルハンはこの席で「もっとも価値のある男性スター」に選ばれ、トロフィーを授賞した。ルハンは「ファンの皆さんのおかげで、今日この場にいる」と感想を明かした。リー・ビンビンは「もっとも価値のある女性スター」賞を受賞した。

EXOではなく、ルハンとしての2度目の公式活動の現場には中国はもちろん、韓国、日本、タイ、アメリカ、シンガポールなど、ルハンを応援する16ヶ国のファンが花輪を送り、EXOを離れた彼の活動を支持した。

中国版「怪しい彼女」である映画「20歳よ、もう一度」で俳優デビューしたルハンはEXO離脱後、1ヶ月ぶりに自身が出演した「20歳よ、もう一度」のプロモーションイベントに参加し、活動をスタートした。

記者 : パク・ソリ