キム・スロ、膝を負傷して「本物の男」収録に参加できず“一生懸命にリハビリ中”

MYDAILY |

写真=MBC、キム・スロ Twitter
俳優キム・スロが怪我によってMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)の収録に参加しなかったことが報じられた中、キム・スロが自らリハビリ中だと近況を伝えた。

19日、キム・スロは自身のTwitterに「一生懸命にリハビリ中です。心配してくださって本当に感謝します。前向きなエネルギーで一生懸命!」という書き込みを掲載した。

これに先立ち複数の放送関係者によると、キム・スロは11月頭に江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)の軍隊で行われた「本物の男」の収録に参加しなかった。

キム・スロは膝の負傷によって参加できず、所属事務所のSM C&C側はマイデイリーに対して「膝の負傷が深刻なので、撮影は無理だと判断して参加しなかった」と伝えた。これに先立ってオトゥギ部隊での収録でも、キム・スロは膝の負傷のため、最後まで収録できずに帰ったことがある。

該当シーンの撮影には、キム・スロの他にも俳優チョン・ジョンミョンがドラマの撮影スケジュールで参加できなかった。二人を除いて既存のメンバーの中ではお笑い芸人ソ・ギョンソク、タレントのサム・ハミントン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、歌手K.will、俳優パク・コニョンなどが参加し、新兵特集に出演した俳優イム・ヒョンジュン、BTOBのソンジェ、格闘家キム・ドンヒョンも合流して収録を行った。

キム・スロは12月に行われる最後の撮影のみを残している。キム・スロは12月の収録で除隊する形でソ・ギョンソク、サム・ハミントンと一緒に「本物の男」から降板する予定で、後任はまだ未定だ。

記者 : イ・スンロク