Nine Musesの元メンバーイ・ヘビン、サッカー選手イ・ギュロと12月に結婚

OSEN |

写真=タルビットスクータースタジオ
Nine Musesの元メンバーイ・ヘビン(ビニ)が全北現代(チョンブクヒョンデ)所属のサッカー選手イ・ギュロと12月、結婚する。

2人は12月21日、ソウル瑞草(ソチョ)区蠶院洞(チャムウォンドン)Fradiaで結婚式を挙げる。元ガールズグループのメンバーと前途有望なサッカー選手の出会いという点で注目を浴びるとみられる。

イ・ヘビンは19日、OSENに結婚を伝え「2年前初めて会った時、彼の笑顔に惚れた。決定的なきっかけなしに、自然に結婚を決めることになった。お互いに大切にし、幸せに暮らす」と語った。

写真=タルビットスクータースタジオ
2012年末、知人の紹介で出会った2人は、2年間交際して自然に結婚を決めた。3歳年上のイ・ヘビンは年下とは思えないイ・ギュロの頼もしい姿に、イ・ギュロはイ・ヘビンの温かい心に結婚を決めたという。

1985年生まれのイ・ヘビンは2010年、Nine Musesのシングル「Let's Have A Party」でデビューし、“モデルアイドル”として活動して高い人気を得た。2011年にNine Musesから脱退し、1年間カナダヘ語学研修に行った後にイ・ギュロに出会い、2年間愛を育んできた。

記者 : イ・へリン、ホ・ジュノ