「ユン・ウネをたくさん苦しめた」いじめ&暴行説に元メンバーたちが告白

MYDAILY |

放送画面キャプチャー
ガールズグループBaby V.O.Xの元メンバーキム・イジ、シム・ウンジン、カン・ミヨンが、ユン・ウネをいじめ、暴行したという噂に言及した。

18日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」の「90'sアイコン」特集には、90年代に一世を風靡したガールズグループBaby V.O.Xの1期メンバーキム・イジ、シム・ウンジン、カン・ミヨンが出演した。

この日の放送でキム・イジは、オ・マンソクがユン・ウネへのいじめ・暴行説に言及すると「本当に、私の子どもに誓って違う」と悔しがった。

また「私がイメージ管理できなかったのか、それともきつそうなイメージがあるからそんな風に誤解されたのか…… 実際にそんなことは一度もなかった」と釈明した。

シム・ウンジンもまた「メンバー同士でメンバーをいじめたことはない」と否定したが、カン・ミヨンは「私がユン・ウネをたくさん苦しめた。中国出張に行くと、ユン・ウネと同じ部屋を使うことが多かった」と突然告白した。

カン・ミヨンは「私はあまりお酒が飲めないので、一杯飲んで倒れるとユン・ウネがおんぶして部屋に連れて行ってメイクを落とし、着替えさせてくれた」と明かし、笑いを誘った。

記者 : シン・ソウォン