SUPER JUNIOR ドンヘ、梨泰院の夜の街を圧倒「年齢には大きな意味を置かない」

TVREPORT |

写真=「THE CELEBRITY」
グループSUPER JUNIORのメンバードンヘがグラビアを通して一風変わった魅力を発散した。

ドンヘは最近、クリエイティブライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」と梨泰院(イテウォン)の夜の街でグラビア撮影を行った。

グラビアを通してドンヘは特有の感性的なイメージと強烈な眼差しなど、ステージとスクリーンを圧倒した成熟した男の魅力を表現した。グラビアの撮影と共に行われたインタビューでも積極的で率直な一面を見せつけた。

SUPER JUNIORのメンバーとしてウニョクとユニットを組んで日本ツアーを行い、ドラマ「神のクイズ4」のハン・シウ役や、映画「レディアクション 4つの青春」のジョンウ役で忙しい日々を過ごしたドンヘ。年齢に関する質問を受けたドンヘは「年齢に大きな意味を置かない。若さを維持しながら、成熟した姿を見せようとする。若さには様々なことがあると思うが、童話や童謡を見たり聞いたりしながら感じる純粋な感情を忘れないことも大事だと思う」と明かした。

他にもドンヘは「見送る自分の20代に対する想い」「演技への情熱」「SUPER JUNIORへの愛情」などを率直に打ち明けた。

また、梨泰院で会ったドンヘとのグラビアとインタビューは「THE CELEBRITY」12月号で確認することが出来る。

記者 : キム・ミョンソク