GOT7 ジャクソン、KARA ヨンジとの関係に「お互いに好感を持っているような関係ではない」

MYDAILY |

アイドルグループGOT7のジャクソンがKARAのヨンジとの関係について釈明した。

ジャクソンは、本日(17日)午後、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)AX-KOREAで開かれた1stフルアルバム「Identify」の発売記念ショーケース及び記者懇談会で「ヨンジさんとは仲がいいだけだ」と話した。

ジャクソンは最近SBS「ルームメイト」でヨンジと言い争いをする姿を見せて話題を呼んだ。特に二人がお互いに好感を持っているという噂もあった。

これに対してジャクソンは「そのような関係ではない」と反論した。またお笑い芸人のイ・グクジュについては「姉さんは本当に実の姉みたいだ。僕に気遣ってくれる。でも、イ・グクジュ姉さんがソ・ガンジュンさんが好きなのは、どうしても嫉妬してしまう」と明かし、笑いを誘った。

またGOT7は、明日(18日)午前0時に各種音楽配信サイトを通じて1stフルアルバム「Identify」のタイトル曲「Stop stop it」をはじめ、収録曲の全曲を公開する。続いて20日にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」でカムバックステージを披露し、活動を続けていく予定だ。

記者 : チョン・ウォン、写真 : ハン・ヒョクスン