ハン・イェスル、華奢な鎖骨ライン…抜群の美貌で“視線を圧倒”

TVREPORT |

写真=COSMOPOLITAN
女優ハン・イェスルが華奢な鎖骨ラインを強調し、魅力をアピールした。

冬の女神になって戻ってきたハン・イェスルのジュエリーグラビアがファッションマガジン「COSMOPOLITAN」12月号で公開された。

オーストリアのファッションジュエリーブランドSwarovskiの韓国ミューズ(イメージモデル)に選ばれたハン・イェスルは、「COSMOPOLITAN」とSwarovskiのクリスマスグラビアで変わらない美貌と多彩な魅力を披露した。

エレガントなマスクと雰囲気で多くの女性の憧れのスターとして位置づけられたハン・イェスルは、キラキラと輝くジュエリーと共に彼女だけの美しさをアピールした。特有の明るい笑顔に華やかなジュエリースタイリングが加えられ、エッジのあるグラビアに仕上がった。

グラビアでハン・イェスルはSwarovskiの様々なジュエリーに合わせてそれぞれの女らしさをアピールしながらジュエリーブランドのミューズとしての魅力をアピールした。ハン・イェスルは年末のパーティールックにピッタリなボールドのジュエリーを着用し、グラマラスかつセクシーな雰囲気を表現した。

ロマンチックな感性が際立つハン・イェスルのより多くのグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN」12月号とCOSMOPOLITANのサイトで楽しめる。

記者 : ファン・ソヨン