SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン、結婚式の招待状を公開「心穏やかに生きていきます」

OSEN |

来月の結婚を予定しているSUPER JUNIORのソンミンとミュージカル女優キム・サウンが、結婚式の招待状を公開した。

13日、OSENが入手した二人の結婚式の招待状には、ソンミンとキム・サウンの幸せそうな愛らしい姿が盛り込まれている。

招待状には「同行。心穏やかに生きていきます。ぜひお越しになって祝福してください」という文章が書かれている。また、ソンミンとキム・サウンは制服を着たまま幸せそうな微笑みを浮かべており、さらに視線を引きつける。

ソンミンとキム・サウンは昨年、ミュージカル「三銃士」で共演したことにより縁を結んだ。それぞれダルタニャンとコンスタンス役として恋人を演じ、実際にも愛を育んできた。

二人は12月13日午後6時、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)RAUMで結婚式を挙げる。ソンミンは8日、香港エキスポアリーナでSUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER SHOW 6」を終え、キム・サウンはMBC every1のシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「恋する下宿24番地」に出演中だ。

記者 : ファン・ミヒョン