8人体制の少女時代、北京ファンミーティングのポスター公開“ジェシカがいないと寂しい”

TVREPORT |

ジェシカがが離れ8人になった少女時代が29日、北京で2度目の中国ファンミーティングを開催する。

13日、Sina.comなど現地のマスコミは少女時代のファンミーティング「GIRLS' GENERATION 1st FAN PARTY『Mr. Mr.』in BEIJING」のチケット販売が13日から始まったと報じた。

報道と共に公開されたポスターには、ソヒョン、ユナ、ユリ、ヒョヨン、ティファニー、スヨン、テヨン、サニーの8人の写真が掲載されている。ファンミーティングは29日午後に北京の万事達中心にて開催される。これについて「8人の少女時代を応援する」「ジェシカがいないと寂しい」など、現地ファンの反応は行き違っている。

少女時代は9月30日、中国の深センにて初めての中国ファンミーティング「GIRLS' GENERATION 1st FAN PARTY『Mr. Mr.』in BEIJING」を開催し、中国ファンと交流した。ジェシカの脱退議論の直後に行われたこの日のファンミーティングで一部のメンバーはステージの途中に涙を流し、ファンを悲しませた。ジェシカは少女時代から離れた後、自身のブランド「BLANC & ECLARE」のデザイナーとして活動している。

記者 : パク・ソリ