「Mr.Back」MBLAQ イ・ジュン、パク・イェジンに意味深な発言“天使か、悪魔か?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「Mr.Back」スクリーンショット
「Mr.Back」のイ・ジュンがパク・イェジンに意味深な発言をした。

韓国で12日に放送されたMBC「Mr.Back」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:イ・サンヨプ)第3話では、ジユン(パク・イェジン)がデハン(MBLAQ イ・ジュン)を励ますシーンが描かれた。

ジユンはチェ・ゴボン会長がいない時こそデハンが会社をうまく導かなければならないと励ました。するとデハンは「あなた、天使か悪魔か?会長のそばで若い時代を全部過ごしたあなたの正体は一体何か」と困った質問をした。

するとジユンは会長がいないからその代わりにやることをしっかりやらなければならない、デハンを信頼すると告白した。するとデハンは僕を信頼するなら今夜泊まっていくようにと言い、ジユンを慌てさせた。

「Mr.Back」はお金、地位、名誉、全てを兼ね備えた財閥企業の70代の会長“チェ・ゴボン”が、ある日偶然の事故によって30代の若さを手にし、これまで知らなかった本当の愛という感情を初めて感じるようになるラブコメディドラマだ。韓国で毎週水曜、木曜の夜10時から放送される。

記者 : キム・ムンジョン