3人のイケメンが見せる泡風呂グラビア!“お姉さんファンはドキドキ”

TVREPORT |

写真=「HIGH CUT」
俳優グループ5urpriseのメンバーソ・ガンジュン、コンミョン、ユイルが済州島(チェジュド)の旅行グラビアを公開した。

5urpriseの3人はスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアで、アヴェダ(AVEDA)と共に旅行グラビアを撮影した。「男だけの青春旅行」というコンセプトで、済州島で過ごす1日をグルーミングアイテムと共に描いた。

旅行を準備する宿所では洗顔、シェービングなど、男たちの肌のお手入れ方法を公開した。風が吹く牧場では旅行地で活用するヘアスタイリングのノウハウを、夕日が見える海辺ではしっとりとした肌を維持する方法を教えてくれた。旅行後の疲れを取る泡風呂など、ボディのお手入れ方法も紹介した。ソ・ガンジュン、コンミョン、ユイルは「撮影ではなく、本当に友達と遊びに来た気分」とし、一日中、済州島のあちこちを回りながら行われた撮影を楽しむ姿を見せた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでソ・ガンジュン、コンミョン、ユイルは、新人俳優としての覚悟と11月18日に発売された1stシングルの感想を明かした。

もし、これから10年後、同じ所属事務所の先輩俳優ハ・ジョンウのように認められる俳優になったら何がしたいのかという質問にコンミョンは「ハ・ジョンウさんのように多数の作品に出演したい」と答え、ユイルは「もらっただけに周りに恩返しが出来る人になりたい」と話した。ソ・ガンジュンも「俳優として成功した人生を生きているとしたら、そのときは人間的にも考え深く、正しい人でありたい」と明かした。

韓国初の俳優グループである5urpriseは今月18日、1stシングルを発売した。チームのメインボーカルであるユイルは「僕たちは俳優グループであるため、レコードというのは大きなチャレンジ」とし、「ドキドキしている一方、とても心配している」と感想を伝えた。

ソ・ガンジュンは歌を聞いた人々の反応が気になるという質問に「とりあえず頑張ってといわれる」とし、「ドラマ撮影を終えて帰ると深夜2時過ぎで、そこから練習をしなければならないが、楽ではない。曲の準備だけに専念できないところが残念だ」と話したりもした。

今回のアルバムはsgW WANNA BE+の「私の人」、イ・スンチョルの「そんな人またいません」、ORANGE CARAMELの「魔法少女」などのヒット曲を手がけたチョ・ヨンスがプロデューサーを担当した。IUの「ブンホンシン(赤い靴)」「Good Day」、Brown Eyed Girlsの「Abracadabra」などヒット曲の歌詞を書いた作詞家キム・イナも力を添えた。5urpriseはこのシングルで12月から日本、中国、タイを含むアジア6ヶ国を回るツアーを開催する計画だ。

記者 : キム・ジヨン