「ヒーラー」パク・ミニョンが変わった!ユニークな性格の記者に変身

TVREPORT |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
女優パク・ミニョンが大変身した。

KBS 2TV新月火ドラマ「ヒーラー」(脚本:ソン・ジナ、演出:イ・ジョンソプ、キム・ジヌ)側は、インターネットメディアの根性のある変わった性格の記者チェ・ヨンシン役を演じるパク・ミニョンのスチールカットを公開した。

劇中でチェ・ヨンシンは、持っているのは低い学歴や経歴、情熱しかないが、イタリアの伝説の女性ジャーナリストのオリアーナ・ファラーチのように有名で世の中が認めてくれる記者になることを夢見る人物だ。チェ・ヨンシンは常にスクープを一歩遅れて逃してしまうも、真っすぐな心と絶対に諦めない粘り強さを持っているキャラクターだ。

公開された写真の中でパク・ミニョンは、ボブヘアーの薄いメイク姿でカジュアルな衣装を着用している。10月1日に「ヒーラー」の撮影を開始したパク・ミニョンは、気さくな言葉遣いや行動はもちろん、潜入取材のために図々しく演技をする姿を演じるなど、思う存分キャラクターに溶け込んだ。

パク・ミニョンは今回の作品で、変わった性格では右に出る者がいないチェ・ヨンシンになりきるために、演技や外見の面で多くの努力を注いでいるという。

「ヒーラー」は政治や社会正義などに興味を持たないまま生きてきた若者たちが、親世代が残した間違った世の中に立ち向かう痛快なアクションロマンスドラマである。韓国で12月初旬に放送をスタートする。

記者 : シン・ナラ