SISTAR ヒョリン、謎の男性とキス寸前のシルエット…パートナーは誰?ユニットで電撃カムバックを予告

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
SISTARのヒョリンが、11月にニューアルバムの電撃リリースを伝えた。

11日、SISTARの公式Twitterにはヒョリンの予告イメージと共に「待っててって言ったでしょ?今度は誰かと一緒に!!知りたければ、少しだけ待っていてください」というメッセージが掲載された。

このメッセージと共に公開されたイメージには、ヒョリンと謎の男性のキスの寸前のシルエットが盛り込まれている。また、「WHO IS NEXT」という短く強烈なメッセージが視線を捕らえる。

所属事務所は「SISTARのヒョリンが“STARSHIP X”プロジェクトで11月20日にカムバックする予定だ。フィーチャリングの相手は、韓国の音楽市場を揺り動かす実力派ミュージシャンに決定した。SISTARとしての活動とはまた異なる“国民の歌姫”ヒョリンに会うことができるだろう」とし、強い自信を示した。

昨年、SISTARのソユとMad Clownの 「Stupid in Love」、今年初めにメガヒットを記録した「Some」、Beenzinoと呼吸を合わせたジョンギゴの「Want U」、Urban Zakapaとソユが共にした「隙」につながる“STARSHIP X”のコラボレーションプロジェクトは、音楽的完成度と大衆の好みをグレードアップさせ、様々なハイブリッドジャンルの結果物を披露する予定で、さらに期待を集めている。

ヒョリンは20日のカムバックを控え、コラボレーションプロジェクトの最終準備に追われている。

記者 : チョン・ウォン