少女時代 テヨン、恋人EXO ベクヒョンのInstagramフォローを解除…その理由に関心集中

10asia |

少女時代のテヨンがEXOベクヒョンのInstagram(写真共有SNS)アカウントのフォローを解除した。

テヨンは7日、41人だったInstagramのフォローアカウントを12人に整理した。整理後、テヨンのフォロー中リストに残ったのはユリやソヒョンなど少女時代のメンバーや、ダンスディレクターのシム・ジェウォン、SUPER JUNIORのヒチョル、振付師の仲宗根梨乃、そしてテヨンのファンページだけだ。

ここで注目を浴びているのは、恋人であるベクヒョンのフォローを解除したということだ。

テヨンとベクヒョンの所属事務所は今年6月、二人の熱愛説について「親しい先輩と後輩として仲良くしていたが、最近になって好感を持ち始めた段階」と交際の事実を認めている。

フォロー解除に先立ち、テヨンはベクヒョンと同じグループであるEXOのメンバーチェンと撮った写真をInstagramで公開し、ファンから非難を浴びた。フォロー解除とともにチェンの写真も削除し、関心を集めている。

記者 : ユン・ソヒ、写真 : ペン・ヒョンジュン、テヨン Instagram、翻訳 : ナ・ウンジョン