藤井美菜、背骨の状態に異常信号?「ハロー!異邦人」で健康チェック

10asia |

写真提供=MBC
4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の突飛なキャラクターで話題を集めている藤井美菜が、背骨の状態が危険だと診断された。

最近の収録でMBC「ハロー!異邦人」の出演者たちは急激な気温の変化に体の具合が悪くなっていないかをチェックするため漢方病院に行った。

外国人のメンバーたちは健康状態をチェックしていた漢方医が藤井美菜の両足の長さを測っている様子を見て驚いた。

藤井美菜の背骨は曲がっており、目で見て分かるほど両足の長さが変わったためだ。藤井美菜は最近仕事が増え、飛行機に頻繁に乗っているため、背骨に負荷がかかったようだと話した。漢方医が曲がった背骨をすぐに元の位置に戻す施術を行うと、外国人たちは初めて受ける推拿(チュナ)療法に恐れながらもすぐに気持ちが良いと話した。

また藤井美菜はこれまで自分に積極的に愛情を表現していたジョンに対する本音を公開した。

ジョンをどう思うのかというレイの質問に、藤井美菜はまだ親しい弟のように思っていると言葉を慎んだが、「この間、ジョンとレイが写真を撮る時、近すぎると思った」とジョンとレイのスキンシップを気にしていた胸の内を明かした。

これまで積極的な表現で“ミナパラギ(藤井美菜だけを見ているという意味)”と呼ばれていたジョンと、ジョンの気持ちに応えていない藤井美菜の変化は、韓国で6日午後11時15分から放送される「ハロー!異邦人」で確認できる。

記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン