ROMEO、9日に日本でニューアルバムのショーケース開催

OSEN |

写真=ジホエンターテインメント
SS501 パク・ジョンミンの別名義アーティストROMEOが、日本でショーケースを開催する。

所属事務所のジホエンターテインメントは9日、ROMEOがニューアルバムのリリース記念ショーケースを東京・品川プリンスホテル クラブeXで開催すると5日に伝えた。

今回の公演はパク・ジョンミン名義で行われた「パク・ジョンミン Save Us Tonight Latin America Tour 2014」の南米4ヶ国のツアーに続いて決定した海外公演であり、約500人ほどのファンを抽選で招待する。

10月の南米ツアーで約2万人の観客を動員したパク・ジョンミンは、4ヶ国を回るツアーを成功裏に終えた。また、海外公演のニュースを聞いた他の国から、自国への訪問を求めるファンたちの声が相次いでいる。

所属事務所は「パク・ジョンミンの活動に興味をお持ちの海外ファンの方々が多く、感謝する。これからもより多くの場所でファンと疎通できるよう努力する」と伝えた。

日本でリリースされるROMEOのニューアルバムは、ロックとポップが調和し、中世的なビジュアルミックスをコンセプトにしている。アルバムの作業全般にROMEOが参加した。

ROMEOのミニアルバムは11月11日、日本で正式リリースされる。

記者 : キム・ユンジ