少女時代からEXOまで!SMアーティスト総出動のハロウィーンパーティー

10asia |

写真=BoA、ティファニー、ヒチョル、ユリ、ソヒョン、チャンヨル、ヒョヨン Instagram
SMエンターテインメント(以下SM)に所属している芸能人たちのハロウィーンパーティーの写真が公開された。

4日、歌手BoAをはじめ、SUPER JUNIORのヒチョル、少女時代のティファニー、スヨン、ソヒョン、ユリ、ヒョヨン、SHINeeのキー、EXOのチャンヨル、タオが、それぞれのInstagram(写真共有SNS)を通じてハロウィーンパーティーの写真を公開した。公開された写真にはSMに所属している芸能人たちの多様なハロウィーンコスプレが写っている。SMの代表であるイ・スマン代表プロデューサーはフェルトハットにマントを羽織り、フレームの太いメガネをかけ、中世の紳士のような雰囲気を漂わせ、BoAはスモーキーメイクと共に黒いトーンのリップを塗り、ハロウィーンルックを披露した。ヒチョルは「アナと雪の女王」の主人公アナに女装し、スヨンは雪だるまのキャラクターオラフに変身した。

キーはシザーハンズに変身し、ジョンヒョンは「進撃の巨人」の巨人、ミンホは名探偵コナンのコスプレを披露した。ティファニーは「不思議な国のアリス」のアリスに変身し、テヨンは「コープス・ブライド」の幽霊の花嫁を連想させる仮装を見せた。ユリはキュートなキャッツガール、ユナは白雪姫、ソヒョンはヴァンパイアの恋人に変身した。チャンヨルをはじめとするEXOのメンバーたちは、ジョーカー、ヴァンパイアに変身し、ステージの上でのカリスマ性あふれる姿とはまた違う魅力を見せた。SMの最年少であるRed Velvetはくまのプーさんに変身し、可愛いハロウィーンファッションを披露した。

俳優たちの変身も際立っていた。キム・スロは衝撃的なジョーカーに変身し、イ・ヨンヒは怖い赤ずきんちゃん、Araはオードリー・ヘップバーンに変身した。

写真=ソヒョン Instagram
写真=ユリ Instagram
写真=ユリ Instagram
写真=ティファニー Instagram
写真=スヨン Instagram
写真=テヨン Instagram

記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : チェ・ユンジョン