HELLOVENUSの新メンバー ヨルム、アイドルのビジュアルメンバーの系譜を継ぐ“miss Aスジ似?”

OSEN |

写真=fantagio
ガールズグループHELLOVENUSの新メンバーヨルムが本格的な活動の前から、ガールズグループのビジュアルメンバーの系譜を継ぐ新強者に浮上した。

ヨルムは6日にリリースを控えているHELLOVENUSの新曲「ベタベタ(StickySticky)」からソヨンと一緒にHELLOVENUSの新メンバーとして合流し活動に乗り出す予定だ。ソヨンが可愛くキュートなイメージだとすれば、ヨルムは人形のような目鼻立ちに清純かつ神秘的な雰囲気で注目を浴びている。

特にヨルムは、デビューする前から白い肌とふっくらとした唇で、10秒スジ(10秒だけmiss Aスジに見える)、女子高生キム・ヘスなど様々なあだ名をつけられ、有名トップ女優と瓜二つの人物に挙げられたことがある。

HELLOVENUSの所属事務所fantagio musicが4日公開した写真でヨルムは、レッド系の強烈な髪と整った目鼻立ちで視線を引き寄せたほか、白い肌と大きな目で神秘的な少女の雰囲気を漂わせるなど、今後HELLOVENUSの中核メンバーとしての活躍を期待させた。また、167cmの身長と体重47kgのスリムなボディで、HELLOVENUSの華やかなステージパフォーマンスに最適化された身体条件も備えている。

所属事務所によると、現在高校3年生のヨルムは、校内ダンス部の部長を務めているほど生まれつきのダンスの実力を誇る。

また、冷たそうな印象とは裏腹に実際は明るく気さくな性格を持っているほか、怪力まで備えており、バラエティで猛活躍すると期待を集めている。

所属事務所のfantagio musicは「ヨルムは多彩な有望株を育成するfantagioのアイティン(iteen)として選ばれ練習してきたため、これから音楽だけでなく、演技、バラエティで見せられることが多いメンバーだ。19歳の若い歳でHELLOVENUSに新しいエネルギーを吹き込んでくれるはず」と説明した。

ソヨン、ヨルムが新メンバーとして合流し新しいコンセプトで準備を終えたHELLOVENUSは、6日の正午、各種音楽配信サイトを通じてタイトルの「ベタベタ」が収録されたシングルとMVを同時に公開する。また、同日の午後、Mnet「M COUNTDOWN」を通じて初のカムバックステージを披露して活動に乗り出す。

記者 : チェ・ナヨン