AFTERSCHOOL レイナ、TROYのKANTOと最後の放送活動を記念する写真を公開

OSEN |

AFTERSCHOOL レイナ Twitter
AFTERSCHOOLのレイナがグループTROY(トロイ)のKANTOとの最後のソロ活動を記念する写真を公開した。

レイナは2日午後、自身のTwitterに「『冗談だってことは知っている』最後の放送活動終了。Pledis(エンターテインメント)、BRANDNEW(MUSIC)の皆様、KANTO、キンギョンちゃん、ナヨンちゃん、皆ありがとう。うちのファンの皆様も応援してくださってありがとうございます。さらに良い姿でお会いしましょう」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはお茶目な表情を見せているKANTOと「『冗談だってことは知っている』愛してくださってありがとうございます」というメッセージが書かれた紙を持ったレイナの姿が写っている。特に、レイナは赤い髪とリップメイク、黒のファッションでシックな魅力をアピールし、注目を浴びた。

写真を見たネットユーザーは「残念ですね。次の曲も期待しています」「お疲れ様でした」「次はAFTERSCHOOLのメンバー全員で集合してお会いしましょう」などの反応を見せた。

レイナは先月8日に1stデジタルシングル「RESET」を発売し、タイトル曲「冗談だってことは知っている(You End, And Me)」で精力的に活動を行った。

記者 : チョ・ミニ