第2の少女時代誕生か?8人組のINFINITEの妹グループ遂に公開!制服姿で“清純&フレッシュ”

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
アイドルグループINFINITEの所属事務所であるWoollimエンターテインメントがプロデュースした初のガールズグループを公開した。

Woollimエンターテインメント側は3日、公式Twitterのアカウントに新しいガールズグループLOVELYZのメンバー8人の写真を掲載した。

公開されたメンバーたちは清純でキュートな姿だ。制服を着てフレッシュな姿を生かしながらも、メンバーごとに異なる魅力を発散して注目を集めた。少女時代、Apink、Girl's Dayなどのイメージをそれぞれ混ぜたような姿が注目を集めた。

LOVELYZは、作曲家兼プロデューサーのユン・サンがプロデュースしたガールズユニットであることが伝えられて関心を集めていた。また、「新体操選手のソン・ヨンジェに似ている」「INFINITEの妹」として有名になったユ・ジエ、INFINITEの「Last Romeo ~君がいればいい~」のミュージックビデオの女性主人公イ・ミジュをはじめ、すでにデビューの経験があるBaby SoulのJINなどが合流した。

LOVELYZは今月10日に先攻公開曲を発表して、12日にショーケースを通じて人々にお披露目される予定だ。また17日に初のデビューアルバムをリリースして、本格的な活動に乗り出す。

記者 : チョン・ウォン