HELLOVENUS ユヨン、171cm&48kgのグラマラスなボディラインを公開

MYDAILY |

写真=fantagio Music
ガールズグループHELLOVENUSの末っ子だったユヨンが少女から女性に変身した姿を公開した。

HELLOVENUSの所属事務所であるfantagio Musicは3日、成熟美溢れるユヨンの新しいイメージを公開した。

新メンバーのヨルムが合流する前まではHELLOVENUSの末っ子として愛を独り占めにしたユヨンは、見違えるほど成熟した雰囲気とエレガントさが感じられるビジュアルで注目を集めた。

この日公開されたイメージの中でユヨンは、白いタンクトップを着ただけでも圧倒的な魅力をアピールした。風になびく長い髪と共に、腰を現したスタイリングで清純さと女性らしさを同時にアピールした。また、ルーズにはいたパンツでヒップラインまで披露して視線を引きつけた。

特に、身長171cmに体重48kgというモデルのようなボディラインを誇るユヨンは、写真撮影中には自信を持って果敢なポーズを取る一方、休憩時間にはすぐに恥ずかしがる20歳の少女に変身して、撮影に参加したスタッフたちを笑わせたという。

HELLOVENUSは音楽界のヒットメーカである勇敢な兄弟のプロデュースで6日正午、各種音源配信サイトを通じてタイトル曲「ベタベタ(StickySticky)」が収録されたシングルとミュージックビデオを同時に公開する。

記者 : チョン・ウォン