EXOを離れたルハン、中国版「怪しい彼女」スチールカット公開…ミュージシャンの姿

TVREPORT |

写真=映画「20歳よ、もう一度」スチールカット
EXOを離脱したルハンの初の公式活動を前に、中国版「怪しい彼女」スチールカットの中のルハンの姿が公開され、視線を引きつける。

中国版「怪しい彼女」である「20歳よ、もう一度」側は31日、映画に登場するルハンの姿を写真で公開した。EXOとして活動していた当時、映画に出演したルハンはスチールカットで再びファンの前に姿を現した。

この映画でルハンはヒロインの孫役を演じ、初めて演技に挑戦した。写真でルハンは首にヘッドフォンをかけ、ギターを肩にかけ、マイクを持ってインディーズバンドのミュージシャンの雰囲気をかもし出している。

この映画で初めて演技に挑戦したルハンは2日に開かれる映画「20歳よ、もう一度」発表会に出席し、広報に参加する予定だ。イベントはレスト・チェン(陳正道)監督並びに俳優グイ・ヤーレイ(归亚蕾)、ヤン・ズーシャン(楊子姍)など主演俳優たちが出席する公開日確定発表会で、ルハンはEXO離脱後初めて公式席上に出席するため、中国マスコミの関心が集中すると見られる。

ルハンは今年10月、所属事務所であるSMエンターテインメントをを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立て、EXOを離脱した。

記者 : パク・ソリ