M.I.BのKangNam、地下鉄で出会った友達スンリさんと続く親交“微笑ましい”

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット
「私は一人で暮らす」M.I.BのKangNamが地下鉄で出会った友達であるスンリさんと連絡を取り続け、視線を引きつけた。

31日に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、KangNamがスンリさんに電話をするシーンが描かれた。これに先立ち、KangNamは「私は一人で暮らす-虹ライブ」に出演した当時、地下鉄で出会ったスンリさんに自ら近づき、連絡先を交換した。

両親にプレゼントをしたいKangNamはスンリさんに「お金を稼いで両親に何をプレゼントしたのか」と聞いた。これにスンリさんは「20万ウォン(約2万円)、お小遣いを渡した」と答えた。

するとKangNamはすごいと、どうやって20万ウォンずつ渡せるのかと驚いた。困ったKangNamに気付いたスンリさんはすぐに「じゃあ、寒いから手袋をプレゼントして」と話した。

続いてKangNamはスンリさんが積立金をしていないという話に、叔母が積立金を始めるように話したとし、「積立金を初めて結婚しないと」とアドバイスし、笑いを誘った。

記者 : キム・ムンジョン